ワードプレスの初期設定を代行します♪

ワードプレスの初期設定を代行します♪

プロフィール

なんのとりえもない普通の主婦。

もうすぐ還暦を迎えると思うと、実はとっても憂鬱…。

 

まだまだ、若いつもりなのにな~♪

今は、アフィリエイターをしています。

 

本当に稼げるのですか?

とか、聞かれることが多いですが、「稼げます」

 

ただ、いい加減な気持ちでは稼げません。

真剣に向き合えば稼げます。

 

 

私は本当にその辺にいる、平凡な主婦です。

結婚してからは、仕事はパートぐらいです。

 

3人の子育てと昼寝が趣味でした。

 

 

そんなビジネスと無縁の私でさえ稼げるようになれたので、

これを読まれているあなたに安心していただきたいです。

 

 

さて、どんな感じで稼げたのかと言いますと、

簡単ではありますがざっくりと経緯などお伝えできればと思います。

 

詳しくは、またどこかでお話しできたらうれしいです。

 

 

2014年に子供の学費の足しになればと、アフィリエイトをスタートしました。

 

子供が巣立った今は老後の資金のためにアフィリエイトをしています。

 

 

2014年から始めて、2018年に年収1000万円を超えることができました!

 

 

2014年~2016年は情報発信アフィリエイトとをしていました。

 

その2年間で、ざっくりになりますが200万円以上の報酬を頂くことができました。

 

f:id:mirinlp:20200527232051p:plain

 

2016年から2018年は、サイトアフィリエイトに取り組みました。

 

 

サイトアフィリエイトで、月収100万、年収1000万円を超えることができました。

 

 

専業主婦かパートぐらいしかしてこなかった私ですが、
確定申告に書類を提出したり、税金を払ったりできるようになりました。

 

それまでは、夫の扶養家族でした。

 

今は子育ても終わり、孫が遊びに来るのを楽しみしている、本当にその辺にいる主婦です。

 

でも、アフィリエイトのおかげで夫に気兼ねすることなく、孫のおもちゃも買えるし、好きなものを食べたり、好きなところへ行ったり、

自由に行動できるのは自分に収入を得られるようになったからです。

 

もし、今も専業主婦だったら、すでに定年退職している夫の年金からやりくりしていかないといけないので、苦しかっただろうなって思います。

 

これを読まれて、アフィリエイトやってみようと思われたら、なんでもご相談ください。

 

なにも売りつけませんので、ご安心を♪